« 3月25日(金) | メイン | 3月26日(土) »

2005年03月26日

Hi-MD PHOTOはMDの世界を革新する? ソニー 「MZ-DH10P」

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20030613/device.gif
 発表時には「けっこう面白いかも」と紹介しましたが、どうやらバッテリに相当の難点を抱えている模様。この「MZ-DH10P」および下位機種の「MZ-RH10P」はMP3も再生できるHi-MDなんですが、両方とも携帯型オーディオプレーヤーとしては大きく、また再生時間にかなりの不安を残すようです。
 レビューでも書かれていますが、DH-10Pは30枚の撮影でバッテリが半分というのはかなりの厳しさ。RH-10Pはバッテリが半分になるとタイトル編集等の操作ができなくなるということです。
 巻き返しを図るための製品なのに、かなりの大コケ。SONYはポータブルオーディオ業界の一線から遠ざかってしまったのかもしれません。

投稿者 nombi : 2005年03月26日 00:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/80