« ワカメちゃんが声変わり 野村さん勇退、津村さんへ | メイン | ドラえもんの声優が決定した模様 »

2005年03月12日

NHJ、有機ELとスライドカバー搭載のMP3プレーヤー

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050311/nhj.htm
 また、有機ELディスプレイか。少し前はボイレコ・FMチューナーが流行だったけど、今は有機ELの模様。「シンプルで斬新な外観で、洗練された大人の男性向き」というデザインにこだわったらしく、容量単価は高いです。
 目立つ特徴は3件までのFMラジオ予約録音機能か。ラジオをMP3にして聴く人はけっこういるようなので、そこら辺に需要があるかも。ただ、3件では足りないと思いますが。注意点はUSB1.1接続だということ。256MBの容量があって、USB1.1だと転送時間がちょっと気になるところです。

投稿者 nombi : 2005年03月12日 04:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/20