« 3月22日(火) | メイン | 「ギャルゲーヒロイン自動生成」で生成されたキャラでゲームを企画してみよう »

2005年03月22日

キーをボードに貼り付けてレイアウトできるキーボード

http://www.ergodex.com/mainpage.htm(かーずSP)
 とっても面白そうな製品なんですが、かーずさんで言っているようにその使い勝手はちょっと微妙だったりします。自分なりにキーボードの配置を決めたい人にはいいかもしれませんが、そこまでキーボードにこだわる人って大体、普通のキーボードもかなり使える気がするし。
 ショートカットキーの多いゲームをするときなどには重宝するかもしれません。自分が時々やるBattleField1942はキーボードでの操作がかなり多いので、かなり使えるのかもしれません。ただ、自分はかなりのヘボですが。

投稿者 nombi : 2005年03月22日 22:55

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/63