« パソコン向けWEBサイト閲覧サービス「PCサイトビューアー」における料金定額制の導入について | メイン | 3月24日(木) »

2005年03月24日

僕のクラスのデスノート

http://portal.nifty.com/koneta05/03/20/02/(朝目新聞-asame.com)
 この人、絵がうMAIIIIIIIIIII! これだけ絵が上手ければ端っこの落書きにも熱が入ってこたと思います。ちなみに自分は絵が書けないので、「自分のクラスのメンバーをパワプロの選手にしたらどういう能力になるか」謎の幾何学模様を書いているのが好きだったはずです。
 あと、この間の部屋片づけで出てきたのですが、高校のある一時期、リレー小説らしきものを書いていましたね。その原稿が出てきてしまいました。確か、ある友人がなかなか感想文を書けないのを見て、「手伝ってやろう!」というところから始まったはずですが。1篇あたり原稿用紙1枚~7枚(長編)で、原稿用紙100枚分くらいはあるんじゃなかろうか。内容はあまりにもローカルかつアヴァンギャルドであり、公開できないのが残念。

投稿者 nombi : 2005年03月24日 05:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/71