« 「Googleサジェスト」日本語版が公開に | メイン | 東芝、250GB HDDレコーダ「RD-H1」を31,990円で予約開始 »

2005年03月10日

vodafoneからVGA PocketPC携帯が出るぞ!

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=3356&mode=thread&order=0(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 マジか!! これってつまるところ、PocketPC版のZaurusですよ! VGA液晶! VGA液晶! しかも通話とか通信も単独でできるという(パケ死の可能性も高いですが)。
 リンク先のスペックを見るとCPUがXScaleの520MHz。RAMが128MBと、PDAの機能としては最新に近いスペック。ちなみに自分が使っているZaurus SL-C760は400MHzですよ。デジカメ付。しかも通信デバイスとして、無線LANとBluetoothも備えている模様。すごすぎ! メモリカードスロットがなさそうなのが少々痛いですが。vodafoneで使われるようなのですが、新規で1万5千円程度なら翌月解約前提で手に入れるのもいいかも。

投稿者 nombi : 2005年03月10日 01:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/6