« SuperShuffleが装いも新たに大復活!? SuperTangent 512/1GB | メイン | 毎年ですがimpressがすごいことに »

2005年04月01日

3月31日(木)

 研究室に自分のPCができる。うーむ、17型液晶とPentium4 3GNzは流石にすごいです。そんなスペックのPCを置かれたら、毎日行くのも苦にならない!

 ようやくRSSリーダーを導入。なかなかいいもんじゃないかと思っております。導入したのはRabbit Ticker。ブログとか個人サイトは自分で見に行くので、大手新聞サイトなどの情報を流させています。これから活用されることもあることでしょう。
 ようやく100エントリを超えた模様です。25日弱で100エントリだから納得の数字。しばらく続けるのを目標に頑張ります。ちなみに、4月1日中に1000Hitを超える模様ですが、カウント方法が実際微妙なため、ちょっと悩んだりしてます。

投稿者 nombi : 2005年04月01日 00:39

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/94