« 4月9日(土) | メイン | エバーグリーン、てんとう虫型MP3プレーヤー »

2005年04月10日

ソニー、7行表示液晶搭載のMP3対応新HDDウォークマン

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050406/sony.htm
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20050408/dev108.htm
 ソニーのHDD型オーディオプレーヤーの最新版になります。今回はなかなか頑張ったんじゃないかなぁ、と。国内会社仕様のプレーヤーとしては問題ないんじゃないかな。国内型の特徴である、特定のソフトからじゃないと転送することができない・高価という弱点はありますが、知らないメーカーのモノを買うのは怖いという人にオススメするには及第点でしょう。
 細かいところを見ていくと、デザインがソニーの割りにちゃっちいかな。見た目の質感がちょっと安っぽいかと。液晶が大きいのはいいんですけど。いい点としては、連続再生時間が長いことですね。40時間はなかなかないです。値段も高価とはいえ、iPod水準ですし、高価すぎるということはないですね。

投稿者 nombi : 2005年04月10日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/115