« ビデオコンテンツを気軽に『PSP』で携行 | メイン | マック:大幅値下げへ つり銭渡す時間短縮し、客数増狙う »

2005年04月01日

ブログ界・今年のエイプリルフールネタ予想

http://blog.heartlogic.jp/archives/000554.html(かーずSP)
 エイプリルフールには各ブログにおいて嘘ネタが放出される機会で、しかも、注目されるためには時事ネタにしないといけないわけで、こんな予想が成り立ったりします。ライブドア・堀江社長関連はかなり使われる予感がします。「今度はゲーム業界に殴りこみ」など。
 ちなみにリンク元サイトのかーずSPは、4月1日なのに日付表記が「3月1日」になっているなど、各サイト細かいところで嘘ネタをかましてくる可能性があるのでご注意めされい。ちなみに、かーずSP雑記の方でも3月1日となっております。

 ヤマカムもやってた。定番とも言える「404 Fobidden」ネタなんだけど。いつもの更新を見ているとわかる感じ。

投稿者 nombi : 2005年04月01日 01:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/96