« エバーグリーン、てんとう虫型MP3プレーヤー | メイン | 保健所「ガンダム種DESTINY PHASE-24」 »

2005年04月10日

ペリボーグ第5弾「ココロコン」

http://www.periborg.com/(かーずSP)
 社会が不況の時に企業が生き残っていくためにはそれまでのものを改良などして売っていくのでは駄目で、好況時からよくわからん人員をよくわからん部署に入れておくと、意外な製品を出して、いずれその企業の出荷製品の中でも重要な地位を占めるようになる、ということがあるそうです(だから大企業ってのは少し傾いても、意外にもつものだとか)。
 ペリボーグシリーズもそんな感じですよねぇ。詳しい性能等はサイトを見てもらいたいんですが、自分は「エレキワンショー」が欲しくなってしまいましたよ。メッセンジャーの@以下みたいな使い方をしたいところです。

投稿者 nombi : 2005年04月10日 01:16

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/117