« 4月14日(木) | メイン | このSEED見てEEEEEEEEEEEEEEE!!! »

2005年04月15日

本の売価ってやっぱり「高い感じ」がするんじゃないの

http://free.txt-nifty.com/free/2005/04/post_01c5.html(かーずSP)
 自分はもう、新刊では文庫・新書にしか手が伸びませんね。1,000円超えてしまうと(個人で楽しむ本としては)アウトです。中学・高校と本を読み漁っていたくせに、最近あまり本を買わなくなってしまったのは、やはりネットの影響が大きいですね。モバイル環境を整えてしまったために、外出時にも困りませんし。無料ですしねぇ・・・。
 しかしながら、がっつり何かを追いたい時(特に歴史もの)は本を買います。少し前に買った、物語 スペインの歴史とか。ファンタジー分はアニメで補給しているので、どちらかというと、ノンフィクションものを読むようにしています(間違ったバランスのとり方)。

投稿者 nombi : 2005年04月15日 01:01

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/131