« 4月10日(日) | メイン | 4月11日(月) »

2005年04月11日

機動戦士ガンダムSEED DestinyのOPが変わってた


 カガリのエロース。何しやがった、アスラーン!
 いい加減、今期はエロスで攻めすぎなんじゃないか、ガンダムSEED。

 右はアスラン女難の図。ご丁寧にも前期からさらにメイリンも追加。おそらく、この中の誰かに刺されるエンド。実はセイバーもアスラン狙ってるんだよ。目を光らせてるし。


 オレンジグフはやはりハイネ専用仕様だった模様。何か、ここだけオープニングで絵柄が違うよ! 三連ドムの登場も確定した模様です。

 細かいところを見ていくと、アークエンジェルチームにミリアリアが加入していたりしますね。現場復帰でしょうか? ディアッカとの再戦闘もありえるわけで、Destinyでディアッカも死んでまうかもしれませんなぁ。
 オフィシャルが更新されていますよ。注目はスーパーフリーダムガンダム

投稿者 nombi : 2005年04月11日 02:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/122