« 白人黒人の男の子、名前ベスト20 こんなに違いが | メイン | 5月5日(木) »

2005年05月05日

モスバーガーの店員を緊張させる方法

http://blog.drecom.jp/windmist/archive/57(朝目新聞-asame.com)
 知り合いがバイトをしているモスバーガーがあるので試してみようか。ハンバーガー屋なのに、バーガー類は抜き打ちチェックされないのが意外ですが、やはり食中毒率が高そうなのはミルク関連だよなぁ。そう考えてみると、マクドナルドやロッテリアが夏になるとシェイクのマシンを外に出して販売するのが危険に見えてきます。
 モスバーガーといえば、なかなか匠バーガーを注文できません。値段が一番の理由ではあるのですが、知り合いによると匠バーガーは早めに売切れてしまうそうなので、遅い時間に活動することの多い自分にはちょっと難しい存在です。「アボカド山葵」にはぜひ挑戦してみたいのですが。

投稿者 nombi : 2005年05月05日 05:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/160