« TYPE-MOON 「Fate/stay night」 アニメ化決定記念 理想のキャスティング投票 | メイン | 5月26日(木) »

2005年05月26日

「邪悪なヒロインが出てくるゲーム」まとめサイト

http://jaaku.ifdef.jp/(Act by Odio)
 エロゲーには鬱だったり電波だったり猟奇的だったりするストーリーも多く、そこには邪悪なヒロインが登場することも数知れず。その壊れっぷりが感動をより強くするものもありますが、単なる気違いキャラになっていることもあります。この分野で最近、話題になったのはSchool Daysですな。
 鬱なストーリーは必然性があれば受け入れられるんですけど、ただただ欝なのはなかなか厳しいところ。それにしても、何だ今日の記事は三連発でエロゲー関連か。

 2chに投下されていた全邪悪ヒロイン入場にはやられましたな

全邪悪ヒロイン入場!!

ジェノサイダーは生きていた!! PSPに移植され惨劇の夜が甦った!!!
ダブルキャスト!! 赤坂美月だァ――――!!!

不安定な邪悪はすでに私が完成している!!
透明な操り糸 京谷透子だァ――――!!!

ブチ切れしだい暴れまくってやる!!
秘密の特大下克上 倉崎楓だァッ!!!

被害者総数なら私の影がものを言う!!
薄幸追い詰められ系 反転暴走娘 間藤桜!!!

真の保身を知らしめたい!! innocent Eye's 紫音だァ!!!

作品はマイナーだが邪悪度ならエロゲ一は私のものだ!!
幼馴染の怨霊 清沢桜だ!!!

権謀術式は完璧だ!! 壊れた笑顔の人形 琥珀!!!!

全エロゲーのベスト・裏切りは私の中にある!!
自己愛だけの残虐妹が来たッ 園原麻奈!!!

多面属性なら絶対に敗けん!!
女の腐れ根性見せたる 元祖叔母風呂ヒロイン 奈川碧だ!!!

バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
純粋・狂気の狭間の者 月乃だ!!!

アリスソフトから魔性のメイドが上陸だ!! シェル・クレイル オルガ=エアレ!!!

お兄ちゃん以外いらないから白の主になったのだ!!
あの女の臭いがする!!当真未亜!!!

メイドの土産に包丁とはよく言ったもの!!
邪悪従者の意地が今 館でバクハツする!! 河原崎のメイド 美香だ―――!!!

EDEN支配者こそがエロゲ最凶の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ 神無木頼子!!!

兄が欲しいからからここまでやったッ 理解一切不能!!!!
鬼哭街の最凶妹 瑞麗だ!!!

私は娘最凶ではないエロゲで最凶なのだ!!
御存知投薬監禁娘 宮内篠!!!

邪悪娘の本場は今や高屋敷開発にある!! 私を驚かせる奴はいないのか!!
綾森閑だ!!!

キモォォォォォいッ 説明不要!! 黒魔法!!! サディスティック!!!
黒瓜妖子だ!!!

男は立身出世に使えてナンボのモン!!! 超利己主義者!!
一般シンフォニック=レインからファルシータ=フォーセットの登場だ!!!

男は私のもの 邪魔する妹は思いきり罵り思いきり苦しめるだけ!
狂気と電波の最凶ねーちん 佐々井夕奈

自分がのし上がる為に男に抱かせたッ!!
誘惑・利用の妖艶悪女 クロウディア=マッキェネン!!!

冷酷さに更なる磨きをかけ ”釘打ち”柊要芽が帰ってきたァ!!!

今の自分に貞操観念はないッッ!! ラブレスセックス依存症 東雲真冬!!!

妄執と狂気に至る愛が今ベールを脱ぐ!! カルタグラから 高城七七だ!!!

オヤシロの前でなら私はいつでもひぐらしだ!!鉈の狂笑 竜宮礼奈 本名で登場だ!!!

看護婦の仕事はどーしたッ 監禁の炎 未だ消えずッ!!
落とすも躾るも思いのまま!! 穂村愛美だ!!!

特に理由はないッ 人外が怖いのは当たりまえ!!
かなこにはないしょだ!!! 学園の女郎蜘蛛!比良坂初音がきてくれた―――!!!

ループする世界で磨いた群青色!!
群青学園のFlowers 山辺美希だ!!!

食人だったらこの人を外せない!! 超A級狂気嬢 姫月優香だ!!!

超一流妹の超一流の凶行だ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
退廃と狂気の腐り姫!! 樹里!!!

叔母風呂はこの女が完成させた!!
純粋一途の鋸女神!! 桂言葉だ!!!

幼き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ 10歳児ッッ
イツカカナラズコロシテヤルカラナッッッ 月島美夏の登場だ――――――――ッ

加えて負傷者発生に備え超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!
天使のいない12月 麻生明日菜!!
ゆりねの性悪姉妹 二ノ宮凛&欄!!
実妹殺しの義妹!秋月かすみ!
……ッッ  どーやらもう一体は捕食で遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ

でも知っている人は数人しかいない罠。

投稿者 nombi : 2005年05月26日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/213