« 次世代DVD統一の「チャンスはまだある」とソニー久夛良木氏 | メイン | 5月30日(月) »

2005年05月29日

虹裏、また増加する

 サーバー分割以来dat(ふたば☆ちゃんねるのトップにりんくがあるのはこっち)とimg(昔はこっちが虹裏だった)に別れていた虹裏ですが、この度のサーバー増加によってトップページに貼られる虹裏がmay鯖になりました。つまり、may・dat・imgという三つの虹裏が存在する時代になったのです。
 may鯖虹裏は、レスに画像が貼れる、名前が入力可能、デフォルトネームがとしあき、などの点でこれまでの虹裏とはかなり違う印象。管理人さんが何を考えているかはわかりませんが、しばらく住人はその定住鯖の決定を迫られることになります。

 ちなみにimg鯖のスレでは

img 保守党
dat 自由党
may 労働党

img おっさん
dat 円熟した若さ
may 若いだけ 

などの意見が出ています。他の鯖ではどういう判断をしているか気になるところ。ちなみに、住人数はmay>>dat=imgくらいになったようです。

投稿者 nombi : 2005年05月29日 00:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/220