« 7月6日(水) | メイン | AMD、Sempronに64bit機能を追加 »

2005年07月07日

井上和郎先生が虹裏住民かも?(でもたぶんちがう)

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/19/index.html#03(ヤマカム)
 「美鳥の日々」ヒットし、今週号のサンデーから新連載「あいこら」が始まった井上和郎先生。ヤマカムによると、柱のところに「サンデー読者の皆さま、ごぶさたしております。1年ぶりに帰ってまいりました。「美鳥の日々」のときは"インパクト"でしたが、今回は"エンジョイ&エキサイティング"の精神で頑張りますので、応援のほど、どうぞよろしくお願いします」と書いてあった模様です。
 エンジョイ&エキサイティング(E&Eと略することもある)とは、「カオスな場所で何が起こるかわからないエキサイティングな場所だけど、みんなエンジョイしようぜ」といった意味で使われる虹裏住民の心得でした。偶然、井上先生が思いついたとは考えにくいので、もしや、虹裏住民なのでは…。しかも、最近の板分割によりE&Eという言葉はあまり聞かれなくなってきたので、住民歴も長い可能性があります。
 …それだったら、井上先生の38歳萌えなどの変な嗜好も納得できるかもしれない。

 元ネタがベルセルクであったことを知らなかったじぶんがわるいんですすいません(追記 7/10)

投稿者 nombi : 2005年07月07日 00:11

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/321