« よくわかるNANA | メイン | 9月8日(木) »

2005年09月07日

そろそろ昔のインターネットを語ろうか

http://blog.livedoor.jp/orz_kawaisosu/archives/50059179.html(朝目新聞-asame.com)
 自分がネットをいじりだしたのはもう、6年前くらいのこと。ISDNを導入して、なぜか1階の親機から自室の子機に無線で飛ばすという方法を使ってましたっけ。利用していたプランの都合で、1日1時間程度しか接続が不可能でした。あの頃はニュースサイトなども知らず、業界トップのYahoo!を使うのはかっこ悪いという理由でLycosを使っていたような。自サイト運営、色々ダウンロード、ICQ、CGIのゲームに参加などで終わった気が。とってもリビドーに忠実なネット生活。
 大学に入って、自分の家にADSLをひいたとき、かなりびっくりしたのを覚えています。

投稿者 nombi : 2005年09月07日 23:07

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/442