« ライブドアの無線LANがさらに拡大 | メイン | 9月30日(金) »

2005年09月29日

ねっとらじおのおとしかた

http://catmania.blog13.fc2.com/blog-entry-489.html(RinRin王国)
 個人的にはGetASFStreamよりもNet Transportがオススメ。
 GetASFStreamはインターフェイスがどうしたってわかりにくいと思う。あと、切断率がかなり高かった。ネットでプラネテスをダウンした時、リジュームに失敗していて聞けるところと聞けないところがあった。同時にいくつかの番組を落とす事もできないのも-。
 Net Transportは普通のダウンロードツールライクなインターフェイスなので使いやすいです。日本語化だって、公式にパッチファイルありますし・・・。「右クリック→Net Transportでダウンロード」で簡単に落としてしまえますし。ただし、リジュームに対応していないネットラジオの場合、同時ダウン数を増やしてしまうと一生ダウンが終えられないので気をつけること。Transport数を1に設定する事。
 ねぶらにおいて、この現象を確認しています。おそらく、ランティスウェブラジオは全部同じかと思います。

投稿者 nombi : 2005年09月29日 22:51

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/490