« 9月28日(水) | メイン | 久多良木の笛に踊るかゲームメーカー »

2005年09月29日

WILCOMから新端末4種類でます

http://www.willcom-inc.com/ja/corporate/press/2005/09/27/index_01.html(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 今回のリリースで一気に型番を変えてきたのね。わかりにくくなるからやめて欲しいのだが、WILLCOMになってから初めての本格的な新機種リリースだから、気合も入っているのだろう。
 やはり注目は京ぽん後継機のWX310Kか。ただ、今回は全機種フルブラウザ搭載なので、そこまで京ぽんにこだわる必要はないかも。JAVAが動いて、ICレコーダー昨日もあるぶん、WX310SAの方がいいかもしれないし。
 ここで4機種同時投入できるってのが、これまでにないWILLCOMの強さですよね。京セラがWILLCOMの株を買ったことで、開発力が上がりましたからね。これからも楽しみ。

投稿者 nombi : 2005年09月29日 00:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/485

コメント

個人的に、指紋認証がきになる所。
でも、つかわない。
それに、道具仕事していると、しょっちゅう指紋消えるし(笑
でも、日本無線は形が好きだなァ。

見た目で選んでしまえば、WX310Kかな。
機能的には、WX300Kで、自分は充分だけれども。

投稿者 まいまい@” : 2005年09月29日 08:12

三洋のはカラーがプリキュア仕様なので、
白・ピンクのモデルがいずれ出ると思われます。

全機種フルブラウザ搭載ですが、
機能的にはOpera > Netfront なので、
京セラ端末がいいなぁ、と思います。

後は、操作性がよければ問題なし。
京ぽんはその辺がけっこうひどいですからー。

投稿者 nombi : 2005年09月29日 21:26

プリキュアか……
どうせなら、ブラックが欲しかった……(笑
自分、あんまり、パステルカラーとか好きではないから。
水色は、まだ許せるけれど、青のほうが好きです。

投稿者 まいまい」@” : 2005年09月30日 06:53