« 10月4日(火) | メイン | 新ドメイン.travelの登録受け付け開始 »

2005年10月05日

京ぽん2の動作検証が!

http://d.hatena.ne.jp/myuxeno/20051004(楽画喜堂)
 ネット上においては携帯電話の端末よりも話題になっているPHS端末WX310Kですが、CEATECでデモ端末に触れた模様。
 個人的には、現在のもっさり感をどうにかしてさえくれればいいんですけど、そこは大丈夫みたいですね。それにしても、機能が豊富すぎじゃないかい? 動画再生まで出来るとは思ってなかったよ。あんまり利用しないだろうけど・・・。
 ここまで高機能になってくると、気になってくるのは消費電力かなぁ。いろいろ使っていたらすぐにバッテリが逝ってしまいそうなので。2になっても、PDAと併用ってのはかわらなそうだなぁ。

投稿者 nombi : 2005年10月05日 01:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/501