« 10月26日(木) | メイン | AVC Tech、1インチHDDモデルなど新「SIGNEO」プレーヤー »

2005年10月26日

ペプシおまけのガンダムは「懸賞品」…公取委が注意

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20051026i501.htm(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 最近のおまけは中身が見えるような袋になっていたから、中身が見えない時代に対する注意という事なのかな。こんな景品なんて数多く存在しますし、これが問題になったら一網打尽という感じもします。
 ちなみに研究室のPC上にはこのシリーズが置かれており、コレクション状態ではあるんですが、大学生協にはアホの子とかハク似の隊長などしか残っていないので集める気になりません。というか、アスランのデコが広すぎると思いますが、あれは心労によるものなのでしょうか。
 ちなみに、自分のPC上ではセイバーガンダムとジェダイの騎士が戦う異空間が展開されています。

投稿者 nombi : 2005年10月26日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/527