« 12月8日(木) | メイン | 12月9日(金) »

2005年12月09日

電子工作をしてたら執事が道具持ってきたり、飲み物を入れてくれる喫茶があったら行くかもしれん

Wonder Parlourの『執事喫茶』は12/19、20を予定(RinRin王国)
 執事喫茶って比奈×ひなHINAさわぎで聞いたのが初めてだったんだけど、みんなけっこう考えそうだよね。ちなみに、その話では執事っぽいおじいちゃんがレジ打ちをやって、若い執事がウェイターをするそうです。ちなみに、リンク先のは女性執事の模様。

半田付けカフェ?が秋葉原に開店 週末には電子工作講座も(RinRin王国)
 一時間800円ってちょっと高いんじゃないかなぁ、と思うんだけど。工具をそろえることを思うと確かに・・・って感じはしますが。オプションで使いたいものがあって利用するのはいいかもしれません。なかなか個人では所有しないであろうものが多いので。

投稿者 nombi : 2005年12月09日 02:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/600