« 12月21日(水) | メイン | 12月22日(木) »

2005年12月21日

ようやく、帰省のチケット取ったよ

サイズ、5V機器対応の汎用バッテリ
 5V対応機器ならなんでも対応できてしまうのが良い。避難セットに入れてみては?

システムトークス、実売19,800円の動画プレーヤー/レコーダ
 標準で128MB入るので安心。画質をあまり気にしないなら1時間分は入ります。

ITmediaニュース:ポイントは4割が未使用――合従連衡で利用率UPを
 Amazonのギフト券は無駄にしてしまいがち。

ITmediaニュース:トップは「電車男」、ゆうこりんも健在――日本のGoogle検索ランク
 「地図」「ANA」あたりは自分も検索かけたことがあるかと。

世界で最も検索されたのは「MySpace」--グーグル2005年検索ワードランキング - CNET Japan
 世界だとこんなもん。MySpaceとか知らんて。

アップルサイトへのトラフィック急増--増加率でグーグルをしのぐ - CNET Japan
 でも、PC売上には反映されないんだろうな、と考えるとちょっと悲しくなる。

ゲームに対する報道の、テレビ局の温度差(NHKとフジテレビ) (RinRin王国)
 ならばゲームで人とのつながりを感じられるゲームを提案するのが良い。どうぶつの森とか。

歴史用語はひらがなにするとエロゲっぽくならね? (かーずSP)
 「かのっさの☆くつじょく -お願い、許して下さい-」 だと陵辱エロゲっぽい

SeagateがMaxtor買収を正式発表 (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 これでHDDの選択範囲が狭まります。日立GST、Seagate、SAMSUNGくらいか?
(追記)Western Digitalもありましたね

Gotive H42:巨大PDA/スマートフォン (▼TS)
 いざとなったら、たぶん武器になります。

余ったCPUパワーでお小遣い稼ぎ?! フレッツユーザのPCをグリッドとして提供へ (▼TS)
 1時間2円じゃちょっとつらいような…。ほとんどアクセスのないサーバー持ってる人とか?

投稿者 nombi : 2005年12月21日 23:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/628