« 12月27日(火) | メイン | 12月29日(木) »

2005年12月27日

年末だから、総集編ネタ多いよ!

本2006年は“モバイルPCベンダーの意気を感じる年”に
 体力のあるメーカーには、モバイルでの失敗がのちのち大きな見返りになるような気がします

挑戦者、“白箱”のGbE対応版「GLAN Tank」
 ファイルサーバー容量が必要な人には是非.

地上デジタルの新しい魅力「ワンセグ」を体験する
 ワンセグの一番大きな問題は、収益モデルの確立かと思います。

AV Watch 2005年10大ニュース 結果発表
 光メディア業界としてはターニングポイントとなる一年だったのではないでしょうか。

iTunesに挑むオープンソースソフトウェア「Songbird」
 軽くて使い勝手のいい音楽プレーヤーが欲しい。.

「ハイテク製品なしではいられない」人々が増加
 PCとネットワークがないとかなりつらいです.。

おみくじ…その勘違いが運を逃します (RinRin王国)
 半吉って初めて見た。実は吉>小吉だと思ってました。

NHJ破産の真相 (楽画喜堂)
 v@mpシリーズには面白い製品もあっただけにもったいない事件です。

投稿者 nombi : 2005年12月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/642