« 12月12日(月) | メイン | 12月13日(火) »

2005年12月13日

Zaurusの液晶が半壊しているので、モバ用映像必要ないんですけど

玄人志向、実売9,000円のMPEG-4ハードウェアトランスコーダ
 思い切って、これとTVキャプチャボードを安いPCにつけて録画+映像変換専用機にしてしまうのもいいかもしれませんね。HDDと込みで買って50000円くらいでどうにかなりそうでもあります。スクリプト書いて、自動化できればもっとベストなんだよなぁ。
 録画の保存は必ずDivXにする人とか、PSP・NDS用などに変換したい人向けー。

シーグランド、回転式USB/イヤフォン端子採用MP3プレーヤー
 製品自体は凡庸なんですけど、ケーブルがなかなか面白いです。でも、あの長さのイヤフォン端子って必要かな?、と疑問になってしまうんけど、どうなんでしょ。

投稿者 nombi : 2005年12月13日 01:24

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/607