« 1月3日(火) | メイン | 1月4日(水) »

2006年01月04日

新年になってからまともにお金使ったのは、おみやげとおみくじのみ

喫茶店でブレンドが一番安い理由 (RinRin王国)
 それゆえにブレンドを飲めば、その店がわかるとも言います。自分はぜんぜんわかりません。

カップラーメンをおいしく食べる裏技!? (RinRin王国)
 純粋なトマトジュースでもおいしいと思う。

ちょwwwwアメリカ版ポケモンwwwwww (ゴルゴ31)
 ナロー回線により映像は見られませんでしたが、画像だけで吹いた。

上がりつづける作画のコストがマンガの未来を閉ざす話 (かーずSP)
 メジャー誌の漫画については描き込みが細かくなっている気が。4コマとかはそうでもないけど。

コスプレックス・椎名れいか (かーずSP)
 二次元と三次元の壁は2006年になっても人類の及ぶところではないようですな。

アキバで売っていた福袋を買ってみた (かーずSP)
 どこぞの福袋ではLANケーブル100本とか、PS2・機動戦士ガンダム 一年戦争とかが入っていたとか。

ある地方ショップのエロゲ担当から見た2005年総括 (かーずSP)
 情報が行き渡るようになったのと、プレイヤーの裾野が広がったことによる一極集中化であろうか。

投稿者 nombi : 2006年01月04日 00:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/650