« 1月8日(日) | メイン | 1月12日(木) »

2006年01月08日

けっこうニュース貯まってました

ローゼンメイデンが女子高生だったら (RinRin王国)
 虹裏ではローゼンメイデン派生が多くなりすぎて何がいるのかわからなくなってきています。

はてな 国産と中国産のにんにくはどうして2倍以上も差があるんでしょうか (RinRin王国)
 にんにくは大量に使うことが多いので、中国産を使いがちになってしまいますが・・・。

バスケ漫画にありがちなこと (ゴルゴ31)
 バスケ漫画って、スラムダンク・DEAR BOYS・あひるの空くらいしか思いつかないんですが。

ドラクエとFFの根本的な違い (ゴルゴ31)
 MP回復アイテムのあるなしはけっこう重要なことだったかと。

男なら絶対にやったことあること (ゴルゴ31)
>新聞のテレビ欄のエロそうなコメントに騙されて夜遅くまで起きてる
 北海道の深夜番組枠には「H大好き」という番組名があってな・・・

小4の頃に結んだ結婚の約束に決着をつけます 前編 後編 (ゴルゴ31)
 ここまで運任せでよくうまく行ったもんだと。

Google PCは本当だった! (楽画喜堂)
 Googleバックアップなら、プロジェクトはしっかり進むと思います。

ナムコ、DS変装アドベンチャー「怪盗ルソー」発売! (楽画喜堂)
 うーん、DSの勢いはとまらなそうだ。

GBAが遊べるポータブルDVDプレーヤー (かーずSP)
 DVDプレーヤーの一機能として考えるとかなり魅力的な機能ですね。

エロゲーショップの福袋 (かーずSP)
 一万円で4本くらいが相場なのか。ワゴンで1000円とか考えたらまだいいのかな。

素敵容量時代の素敵ゲーム (かーずSP)
 製作能力的にシナリオが伸びることはなさそう。画像とか音楽系にもってかれそう。

投稿者 nombi : 2006年01月08日 23:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/653