« 1月13日(金) | メイン | 1月15日(日) »

2006年01月14日

仙台より北海道の方がお土産が高く感じるのよ

[PC]
ITmediaニュース:富士通、1.8インチHDDに参入
 小型HDD市場は参入会社が少ないため、新規参入はありがたいです。普通は買えないけど

ITmediaニュース:ポッドキャストの内容をテキストで検索できる「PodZinger」
 必要な技術だと思う。今のところは精度が低そうだけど

サムスン、『iPod nano』に似た携帯プレーヤー、米で発売へ
 フラッシュメモリ提供しているからって・・・ううっ

HDDを交換できるHDD&DVDレコーダー「DiXiM DMR-1000」 (かーずSP)
 問題は値段。この価格ならキャプチャ専用PC組んだほうがいい気が

[PHS]
京ぽんも京ぽん2と同じくバックライトの明度と処理速度が比例する? (RinRin王国)
 自分も確認。バックライトを5に設定したとき、3のときと比べて1.5倍程度(体感速度)速い気が

[ネタ]
ATOK presents 全国一斉日本語テスト (RinRin王国)
 50点切ってたよ。最近あまり本を読んでないのが原因か

実写版ガンダム (ゴルゴ31)
 ガンキャノン&ガンタンクにやられた

100ドル貸して欲しい (ゴルゴ31)
 コメント見るまでオチの理由がわからんかったよ・・・

http://www.chakuriki.net/archives/2006/01/post_5.html (俺ヘッドライン)
 昔、ポケットに入れておいた「ひよこ」がつぶれて、「ヒヨゴン」とも言うべき様相をしていた

[エロゲ]
ALcotの『Clover Heart's』が携帯アプリに完全移植されて配信中! (かーずSP)
 パケット代金が怖い。でも、オンデマンドで声を入れるか入れないかってシステムは良いね

投稿者 nombi : 2006年01月14日 00:18

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/657