« 1月15日(日) | メイン | 1月16日(月) »

2006年01月16日

日本酒は苦手だったんだけど、もらったのはおいしいの

[PC]

実験:USBカップウォーマーはどこまで実用的か (楽画喜堂)
 密封性の高い缶コーヒーのほうが有利な模様。冷めるのを遅延させる効果しかないかな

1985年のハードディスクドライブ (かーずSP)
 むしろ、ケースのデザインに惚れる。中世含みのSFものでありそうなデザインだ

[ゲーム]

『スキージャンプ・ペア リローデッド』話題のDVDがゲーム化! (ゴルゴ31)
 タイミングよくボタン押すとか、ボタン連打とかそういうゲームになりそうな予感が

おいしいコロッケを作ろう! (俺ヘッドライン)
 コロッケを作るのって大変なんだなぁ。これからは感謝して食べよう

[漫画]

早売り「週刊少年ジャンプ」8号からの情報&『デスノート』実写映画化決定 (ゴルゴ31)
 Lを誰がやるのかが気になるところ。L初登場シーンとかに期待したいです

ヒロインがラスボスの漫画ってある? (ゴルゴ31)
 エロゲではいくつか心当たりがある(恋愛という意味じゃなくて)んですが・・・漫画となると浮かばない

[雑学]

ビールを飲むと太るのは本当? (RinRin王国)
 いただいた一升瓶の日本酒をもてあましております。冬はホット梅酒もいいですね

[ネタ]

ゲイミーさんによる最新日本ガイド (俺ヘッドライン)
 ぼくたちのしらないにほん

投稿者 nombi : 2006年01月16日 02:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/659