« 2月5日(日) | メイン | 2月6日(月) »

2006年02月06日

でも、安易な萌え化には反対よ

[ ゲーム ]
姉妹にエロは必要か? (ゴルゴ31)
 エロゲでは妹キャラはかなりイタいキャラであることが多いような。姉もそうかも

テレビゲームソフト国内歴代ミリオンソフト (かーずSP)
 上位の寡占っぷりがすごい。2003年以降が少ないのは気になるところ

どじヒロインが生きる道 (かーずSP)
 どじのウザさが顕在してしまうと失敗。けっこうよく見られるパターン

[ 漫画・アニメ ]
打ち切り漫画家はどうやって食べてるの? (ゴルゴ31)
 隔週連載では厳しいのか。アシの方が食べていけるかもってのがリアルな話だ

こんなの・・・ラスカルじゃないよ・・・。 (楽画喜堂)
 来週から「とっとこラス太郎」はっじまるよー

[ ネタ ]
「お客様の中にお医者様はいらっしゃいますか」で医者が居合わせる確率は9割 (ゴルゴ31)
 実は獣医だったとか、そういうのは使い古されたネタ

切手の代わりにお金を貼ってもハガキは届くのか? (ゴルゴ31)
 切手が買えなくてどうにもならんって時に…も駄目ですよ

ガチャピンとムック、いつの間にか一線を越えてしまってたらしい (ゴルゴ31)
 ムックが家事を担当するのは避けられない運命かと

関羽「お義兄ちゃんが好きで好きでたまらない」 (ゴルゴ31)
 2006年は関羽の時代なのか!?

[ 社会 ]
政治に詳しいヤツ、答えてくれ。 (かーずSP)
 金が出るからそれをきちんと目指す人が出る…はず

投稿者 nombi : 2006年02月06日 01:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/687