« 2月9日(木) | メイン | 2月10日(金) »

2006年02月10日

マガジンは次、トッキューあたりがアニメ化しそうよね

[ ゲーム ]
意外と最後までやってない人が多い「Fate」を再びオススメ (ゴルゴ31)
 凛編まででお腹いっぱいだった。いちおう最後までやったけどさぁ

やっぱりおとこの人ってフローラを選ぶんですね・・ (朝目新聞-asame.com)
 少年漫画的にはビアンカを選ぶ展開だからなぁ…

[ アニメ・漫画 ]
TVA『エア・ギア』オフィシャルサイト、プレオープン (楽画喜堂)
 仏茶倒すまでじゃものたりないだろうし、ベヒーモス戦までいくのかしら

[ 食物・飲料 ]
サントリー「うまさバクハツ 炭酸ボンベ」のバーコードは爆発している (ゴルゴ31)
 基本的にバーが読めれば大丈夫。デザインバーコードの会社の作品なのね

うなぎパイができるまでを見てきた (朝目新聞-asame.com)
 ちなみにイギリスには伝統的なうなぎのパイ料理もあったりする

ビールに最強のつまみは (朝目新聞-asame.com)
 つまみはなんでもいいよ!

[ ネタ ]
君が死ぬまであと何秒 (ゴルゴ31)
 2072年って、けっこう長生きするんだねぇ

[ 社会 ]
専門家の間では、今後100年間は関東大震災並みの地震は来ないと、予想してます (朝目新聞-asame.com)
 マグニチュードが2大きくなると、エネルギーの桁が3つ大きくなる。わかりにくい

投稿者 nombi : 2006年02月10日 01:31

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/694