« 2月11日(土) | メイン | 2月13日(月) »

2006年02月11日

後からちゃんと記事にして語ろうとしたネタが頭から消えていく…私の脳の消しゴム。いや、修正液

[ PC ]
グーグルは会社にいる間は財布を開く必要がない (ゴルゴ31)
 でも、Googleに入るのはかなり難しいんだろうなあ

[ ポータブルAV ]
ITmediaニュース:「iPod対抗機はハードメーカーと共同で」――ゲイツ会長語る
 現世代でiPodに対抗するのは難しい。次世代での優位性に活路を見出すべきかも

iTunesとは違う音楽のライトユーザーを狙う--auの新音楽サービス「LISMO」
 他のソフトウェアで作成したファイルに対応しないのはマイナスだよなぁ。確実に

アップル1GBテコ入れの理由、iPodに1GB nano投入とshuffle値下げの裏事情 (かーずSP)
 なるほど。iPodの主力はあくまでもHDD型だということか。低価格Flashモデルは苦戦

[ 移動体通信 ]
2xパケットの速度を計ってみました---W-ZERO3使い始め (楽画喜堂)
 はーやーくー、2×対応端末にしたいー

[ アニメ・漫画 ]
自分が月(ライト)だったらミスしてしまいそうなこと (ゴルゴ31)
 自分に大きく利益にならんこと以外は何もしないと思う

みんなで決めるアニソンBEST50 (ゴルゴ31)
 なかなかバランスの取れたランキングの気が

[ ゲーム ]
頭の悪くなる大人のDPZトレーニング (▼TS)
 脳年齢は68歳との事。本家よりも難しいよこのゲーム

[ 科学技術 ]
宇宙ステーション予定通り建設 NASAが連絡 (▼TS)
 2075年までにプラネテスのような世界になってそうだなぁ。これを見る限り

投稿者 nombi : 2006年02月11日 23:56

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/697