« 2月24日(金) | メイン | 2月27日(月) »

2006年02月25日

騒がれてるけど多分メダル取れないだろとおもってたフィギュアで金メダルが出たのでびっくりや

[ PC ]
USBマイナスイオン発生器「ION-USB」
 USBがあればいつでもどこでもマイナスイオンが! しかも、けっこう危険

アスク、WMV HD再生にも対応したHDDプレーヤーキット
 形状がちょっと面白いけど、4万円前後の値段はちょっと厳しいか。フルHD対応が強み

[ ポータブルAV ]
「みんな」と違う!? ケータイ・デジタルプレーヤーを持つ
 この組み合わせは周りの目を気にしない場合、魅力的。見た目はゲーム機だからなぁ

iTMS、10億曲目の購入者を発表--ジョブズのコメントも公開
 iTMS強し。このまま携帯オーディオがApple独占ってのも面白くはないんだけどなぁ

[ ゲーム ]
プレステ3の部品コスト--なぜそんなに高くなるのか
 Xbox360がHD DVDをオプション扱いにしようとしているのは正しい戦略かも

[ アニメ・漫画 ]
早売り「アフタヌーン」4月号(2/25発売)からの情報 (ゴルゴ31)
 「ヨコハマ買い出し紀行」終わるのか。古本あたりで買い集めてみるかな

最近の漫画ってやたらと連載ながくね? (ゴルゴ31)
 ドラゴンボールは長い感じがする。人気作を終わらせられない体制のせいなのでは

[ ネタ ]
スイス銀行に口座をつくる方法 (ゴルゴ31)
 つまりは投資機関に預けるのと同じと言うことか

エキサイト翻訳でさぁ (ゴルゴ31)
 カタカナも無理矢理変換しようとして起こる悲劇

[ 移動体通信 ]
完全垂直携帯「neon」、2月24日から発売 (楽画喜堂)
 単純ですが良いデザイン。背面LEDが面白く使えればいいなぁ

[ 科学技術 ]
腕にも巻ける布製電子タグ、NICTが開発
 やっぱり一番の問題はアンテナなんだよねぇ

投稿者 nombi : 2006年02月25日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/704

コメント

お初です。
お疲れ様でした。
なかなか、大変だったのでは?
nombi氏の力がなきゃ完成してませんでしたよ。
しかし、Storyが良かったですな。
ああいうのも結構好きだったり。

投稿者 SADA : 2006年02月27日 16:35

>SADA
いやもう、いつも通り手より口が動いていたわけですが。
照明仕込みに10人いるとか初めて見ましたよ。
おかげでやることあまりなかった。

投稿者 nombi : 2006年02月28日 00:39

>nombi
10人もいたんですか!
色の使い方が良かったですよ。
でもシュートできる人nombi氏しかいないんじゃない?

ま、どうでもいいけど、コメント書くのしたでしたね。

投稿者 SADA : 2006年02月28日 13:44

>SADA

色は何か足りないとかで適当に(以下略)
シュートはうちの若手と俺が登ってましたな。
現場では現人神呼ばわりだったんだけど、何かあったのだろうか。

投稿者 nombi : 2006年03月01日 16:57