« 2月28日(火) | メイン | 3月1日(水) »

2006年03月01日

アソシエイト収入なんてない

[ ネット ]
Amazon.co.jpが急成長、訪問者数で楽天市場に肉薄--ネットレイティングス調査
 アソシエイトの影響が大きいような気がします

[ ポータブルAV ]
謎に包まれるMSの「Origami Project」--一部の詳細が明らかに
 やっぱりiPod対抗と言うよりはいまいちぱっとしないPDA復活プロジェクトな気が

[ アニメ・漫画 ]
俺はなぜローゼンメイデンのスレにときめくのか (ゴルゴ31)
 虹裏では別格の存在。キャラを動かしやすいのが流行の理由か

ドラえもんから生まれた名言 (ゴルゴ31)
 ジャイアニズムの理不尽さは何かを通り過ぎた素晴らしさがあると思う

褒めれば通だと思われるアニメ (ゴルゴ31)
 宇宙のステルヴィアはけっこう推している自分がいる。宇宙モノは好き

[ 科学技術 ]
Tablet PCをお絵かき板やリモコンに――慶大などが実証実験
 状態に応じて自動で役割を変化させる携帯端末は今後、重要になってくると思う

[ ネタ ]
若気の至りを懺悔しよう (ゴルゴ31)
 ワープロ買った直後の一日あたり2000文字以上の日記は忘れたことにする

世の中の経済に、おっぱいはどれくらい貢献しているのか? (ゴルゴ31)
 大胆すぎる仮説が用いられており、真偽のほどは不明。おっぱい指数は検討課題かと

おまえらの最高の雑学教えれ (かーずSP)
 これだけ一気に出されると忘れちゃうよね

投稿者 nombi : 2006年03月01日 01:48

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/708