« 4月16日(日) | メイン | 4月17日(月) »

2006年04月16日

IEを使うのは最初に接続するときだけー

[ PC ]
オフラインのパソコンが役に立たなくなる日
 ほとんどのソフトをネットから持ってくるので、最初につながってないとほとんど使えない

Windows 9xに別れを告げよ
 実家のPCはMeだったはず・・・。98SEがひとつの世代を作ったOSなだけにほんと心配だ

膨らむUSBメモリ(かーずSP)
 これは馬鹿かつ欲しい、な

[ ネット ]
広告の注目度は「テレビ>>新聞>バナー広告」
 かかってるお金が違うんじゃないかなぁと言う気も

公衆無線LAN利用増大、「無料なら」の条件付き
 有料のはある程度、統一してもらえるとありがたいんだけど・・・

あなたがGoogleで検索する度に12セントがGoogleの収益に(ゴルゴ31)
 けんさくするたびに 12セントもらってたら いまごろ おれはおおがね(以下略

[ ゲーム ]
BSOさんの「Faith/stay knight」レビュー(かーずSP)
 ゴローという名前にしたのが一番の勝因じゃないだろうか

[ アニメ ]
Haruhi ED [Full Dance edit]
 完全版になって難易度がVERY EASYからHARDESTくらいまで上がりました

[ ネタ ]
ピタゴラスイッチSUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 ピタゴラスイッチ集。コーヒーミルクの容器好きよね

[ 食物・飲料 ]
チャーハン列伝(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 自分には夏はチャーハンという謎のモットーが。納豆チャーハンをよく作ります

[ 社会 ]
学生が就職したいIT企業は……
 明らかに"IT会社"という会社は少ないですけど。NTTは強いですなぁ

投稿者 nombi : 2006年04月16日 23:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/763