« 4月4日(火) | メイン | 4月5日(水) »

2006年04月05日

まぁ、これくらいの価格だろうとは思ってましたが

[ PC ]
レキサー、CF4枚を同時に読み込めるカードリーダー
 4枚読み込めるようにすると40000円弱。新しいPC買えますよぅ

PBJ、UMPC「SmartCaddie」の予約受付を開始
 10万切ったのはギリギリの線といった感じ。10万以下でもそこそこのノートPCありますからね

[ ネット ]
「山田オルタネイティブ」の動作を知る
 もう被害はおさまりつつあるようですが気をつけたいところ

オタが洋服に気を使わないように、素人はパソコンのセキュリティに気を使わない (RinRin王国)
 うまい例えだと思いました

[ ゲーム ]
任天堂が業績を大幅に上方修正
 DSの成功で第3次携帯ゲーム戦争も任天堂の勝利がほぼ確定。あと3,4年は鉄板でしょうね

[ ネタ ]
全漫画で一番痛い技名と言えば (ゴルゴ31)
 やたら「聖」とか「魔」とか入った長い漢字の技とか…いや、これは痛いSSの技か

[ 科学技術 ]
1充電で約180km走行可能なSUMOモーター搭載電動バイク (楽画喜堂)
 斜度6°で時速25km/hとのことですが、坂の多いうちの周辺では厳しそうだなぁ

[ 食物・飲料 ]
ホットにしないものをホットで飲むと!? (ゴルゴ31)
 乳酸菌は死んでそうですけど

最強のラーメンを作る(袋めんで) (かーずSP)
 袋ラーメンは5袋198円以下じゃないと買わないぞ!

投稿者 nombi : 2006年04月05日 01:02

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/745