« 4月9日(日) | メイン | 4月10日(月) »

2006年04月10日

ハルヒはネット上での反響がすごいですねえ

[ ネット ]
【まとめ】「ウェブベースでできる○○」のまとめ(かーずSP)
 今後はこういったウェブ上でできることが増えそう

[ ゲーム ]
美少女ゲームのパラダイムは4年で交代する〔仮説〕(かーずSP)
 きのことひぐらしが仮想敵ってのはどうかなぁ。あそこは特殊な方向性だし

[ アニメ・漫画 ]
ローゼンメイデンって読んだこと無いけど(ゴルゴ31)
 ローゼンメイデンはほとんど虹裏で刷り込まれた知識。虹裏特有のも混ざってる気が

劇場版「CLANNAD -クラナド-」2007年夏公開予定
 AIRの次はCLANNADかいっ! To Heart2とかも早々にアニメ化されそうだなぁ

ハルヒ未読者の憂鬱
 まぁ、普通に見てりゃわざと作ってるんだろうなぁ、ってのはわかりましたけどね

投稿者 nombi : 2006年04月10日 00:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/753