« 4月12日(水) | メイン | 4月13日(木) »

2006年04月12日

防衛庁までも動かしたソフト・・・偉大になったもんだ

[ ネット ]
防衛庁が情報漏洩防止策、「Winnyが動作しない」PCを56,000台支給(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 仮想化技術でWinは動いてしまいそうだが・・・そんなことできる人は使わないでしょうけど

ISPによる「Winnyのトラフィック制限」は、現状では間違っている(かーずSP)
 実はネットワーク時代の最大の敵はISPという事実。どんなRPGよ

ITmedia エンタープライズ:「Legoブロックをイメージ」――グーグルが日本版「Google Mini」投入
 お値段、46万円。こういった、小規模の検索エンジンが連携する検索システムとか妄想した

[ ゲーム ]
Fateパロった Faith/stay knight発売 「無くなる前に買っとけ!」(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 ちょっとパロるだけで、これだけネットで取り上げられる。ちょろいもんだぜ

青ひげノート:エロゲの越境は始まっている(かーずSP)
 できるならエロい方がいいなぁ、と思うのです。18禁から一般化というプロセスがある意味異常

“RPG好きの日本人”は変わらないようです
 RPGは集中的にやりきる時間とエネルギーがないとクリアできる気がしない

[ 科学技術 ]
ワンニャン村 チップ埋め込み犬猫販売 全頭に迷子防止対策
 あとは、外部からデータにアクセスできるようにすれば完璧かな。迷子にも使えるかなぁ

投稿者 nombi : 2006年04月12日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/759