« 4月26日(水) | メイン | 4月27日(木) »

2006年04月27日

世界中のエロ画像を補完した瞬間に死亡とか笑えんなぁ

[ PC ]
ついに1000万画素コンパクト カシオ新「EXILIM」
 139gで1000万画素かぁ。すごい時代になったものだ
 でも、これならデジタルズームも許容できそうよね

1365TBのハードディスク (かーずSP)
 よし、すべてをエロ画像で埋め尽くすんだ!
 下手したら世界中のエロ画像を補完してしまえそうだな

[ AV ]
自作ハイビジョンビデオをDVDで
 H.264エンコードの問題はチップで対応できるようにならないかなぁ
 というか、適当な映像をトランスコードできるデバイスが気軽に手に入らないかなぁ

地デジ時代の売れ筋HDD-DVDレコーダーは? HDD増設タイプなど新しい流れも
 HDDはPCパーツの中でも最も寿命が短いとされる部品ですからなぁ
 あと、記憶容量の増加も急激なので、HDDが入れ替えられるのはぜひ欲しいところ

[ アニメ・漫画 ]
オーガスト「夜明け前より瑠璃色な(仮)」TVアニメ化決定等 情報各種 (ゴルゴ31)
 「あけるり」だか「けよりな」だか知りませんが、オーガスト作品はアニメ化率高いような

『涼宮ハルヒの憂鬱』 時系列 (かーずSP)
 小説版もえらい時系列がばらばらな作品でした

[ ネタ ]
ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル
 お値段もそこそこ安いんですな。オープンカーのような感覚というのはわかりかねますが

じゃあスカートをめくった瞬間にその女がノーパンかどうか確定するの? (かーずSP)
 観測者がいるからそのものが存在する、という理論はエロゲやラノベでよく見られる
 これから量子力学の世界でも猫とか月なんかじゃなくてスカートで教えましょうよ

投稿者 nombi : 2006年04月27日 01:12

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/776