« 4月13日(木) | メイン | 4月16日(日) »

2006年04月14日

普通の棚をRAIDに見えたといわれた日にゃどうすればいいのか

[ PC ]
ITmedia News:サーバルームの平和を守れ! 「アキバ特捜隊 サバレンジャー」
 すぐにサーバーが必要になったら普通のPCでいいと思う今日この頃です

富士通、厚さ2cmを切る985gの企業向けノートPC
 単に薄いでは味がないような。Let's noteはあの独特の配色で売りましたし

[ AV ]
タカラトミー、1.2型液晶搭載の携帯メディアプレーヤー
 9800円程度ならこんなもんかな。30分番組くらいは設定次第で入ると思います

[ ゲーム ]
オタクが鑑賞するのはストーリーでも、消費しているのはキャラクター(かーずSP)
 個人的にはストーリーで消費してるのもありますが、全体的に見たらそうかも

[ ネタ ]
100円ショップに行くと、普段ボラれていると痛感するもの(かーずSP)
 マジックフレークなしには厳しい戦線を生き残れなかった思い出が

[ 科学技術 ]
電源切っても消えない液晶、シチズンが開発
 値札代わりに使われる液晶は増えている気もしますしー

[ 食料・飲物 ]
消費期限切れ食品を食べる人はどれくらいいるのか?(かーずSP)
 火を通せば確実に消費期限から3日は保つと思います。冷凍してたらもっと保つ

投稿者 nombi : 2006年04月14日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/761