« 4月7日(金) | メイン | 4月9日(日) »

2006年04月08日

SDカードは2GBで1万円を切る時代です

[ PC ]
Origamiが広げる大風呂敷
 Zaurusを持ち歩くようになってから、VAIO U-1を持ち歩くことはなくなりました

OLPC100ドルノート:手回しハンドル廃止、Windows CE (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 なんか、「OSが重くなる」ってことは仕方ないことのような気もしてくる

ディスクの管理を開いて閉じるとMMC.EXEのアプリケーションエラーが発生することがある
 WIN2000、SleipnirにてTSを開いて発生。なにこれ

[ AV ]
エバーグリーン、999円のSDカードMP3プレーヤー
 とうとうここまで来たか。ポータブルSDメモリカードリーダーを兼ねる思えば安いかも

ハギワラ、PSP対応MPEG-4レコーダ「い~レコ 2」
 MPEG-4レコーダーがHDDを持つ日はいつなのだろうか

[ ゲーム ]
ツンデレは現実には存在し得ない (かーずSP)
 同意。ツンデレのデレは予定的調和なのだよ

[ アニメ・漫画 ]
名探偵コナンさん、現場にいすぎですよ! (ゴルゴ31)
 麻酔の危険性をしっかりと認識していると見た

この漫画人気なくなったなぁと思う瞬間 (かーずSP)
 急な方針変更が一番そう思わされます

涼宮ハルヒの憂鬱ED ××××ver (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 ほんとに 「」は 馬鹿だ な

[ ネタ ]
灼眼のサザエさん (ゴルゴ31)
 アラストールが若本声というのは確定事項か

投稿者 nombi : 2006年04月08日 00:29

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/751