« UMPCには期待していただけに・・・ちょっと悲しいよ | メイン | スカポン参入しないかなぁ・・・ »

2006年05月12日

5月11日(木)

● 昨日は帰るとほぼ同時にぶっ倒れて眠ってしまいました。
● PHSの受信メールがいつの間にか全部消えているという現象発生。ま、バックアップがあるのが大半だから大丈夫だと思うけど。
● 仙台SILK HATのアイドルマスターが撤去されていたことをいきなり思い出した。GW中のことだったな、あれは。
● 昨日、EDテーマが発売された涼宮ハルヒですが、ここ2・3日の虹裏で鬱キャラ化が進行中。それに対して、そのままのキャラで大人気の長門とまったく話題にされない朝比奈さん・・・。

投稿者 nombi : 2006年05月12日 00:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/802