« 「ウイルス対策ソフト」の押し売りに注意 | メイン | とはいえ、エロゲはエロにたどり着くまでがひたすら長いことも »

2006年05月06日

5月5日(金)

● 今日、クラゲについていろいろ知ったところで一番理解できたのは、自分たちがよく見るクラゲはミズクラゲという名前であり、他のクラゲやら人間にやらよく食べられるということだった。クラゲの切身という言葉は非常にシュール
● いつも軽自動車にしか乗っていない身には、普通の車の馬力にはクラクラさせられる。これはもう、坂道とか関係なしに
● もっとエレガントなしりとりができるようになりたい

投稿者 nombi : 2006年05月06日 00:14

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/791

コメント

面白かったですね。またどっか行きましょう。
次はもっとまともな運転ができるようになっていたい。

投稿者 香月 : 2006年05月07日 13:16

>香月
直角進入は某知り合いの伝説と同様でしたな。
なんか技になりそうな勢いです。

とりあえず貸した動物のお医者さん(愛蔵版)第8巻を返してください

投稿者 nombi : 2006年05月07日 23:01