« 5月13日(土) | メイン | 5月15日(月) »

2006年05月14日

ホームページやってるけど横のリンクは少ないしね

[ ネット ]
現実とネットの両方の世界が身近な子供達 (かーずSP)
 ほんとにネットなしでは生きられないような自分ですが、ネットだけの知り合いはほぼいない

[ ゲーム ]
PS3の価格に対するサードの反応 (ビッグサクセス!ゴルゴ31)
 最後はハードが売れるかどうか。若い層は簡単に手を出せない気がするなぁ
 一家に一台、みたいのを目標としているのかもしれんが、そこまで親の層は興味ないと思う

「失ったものを取り戻したい」---任天堂岩田社長が「Wii」に込めた想い (かーずSP)
 「次世代機」というものを作る必然性はない気もするんですよねぇ

Q.スネークはどんな技を使いますか? A.あ、ダンボールも使いますよ(笑) (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 ダンボール!

[ ネタ ]
NASA公式「一方ロシアは鉛筆を使った」 (RinRin王国)
 ま、笑い話ですしね。同様の話で車のもありますよね、騒音がどうとか言う

投稿者 nombi : 2006年05月14日 00:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/806

コメント

戦国無双は2人でやると、よく処理落ちするので
必要です。

投稿者 Luci : 2006年05月14日 11:22

>Luci

しかし、互換性が保証されてないとかいう罠じゃないのか。
PS2薄型という例もあるし・・・。

投稿者 nombi : 2006年05月15日 22:02