« CV若本とかはわかりやすすぎるけど… | メイン | 5月8日(月) »

2006年05月07日

W-ZERO3の解約と総括

W-ZERO3の解約と総括 (かーずSP)
 PC用のサイトもあるし、携帯用のサイトもあるけど、PDA用サイトってのはほとんど作られていないんですよね(有名どころでは価格.comにはあるんですけど)。
 PDAは通信手段が固定されないし(無線LAN or PHS)、機種によって大きく性能が異なるために作りにくいというのもあるんですけど。
 PCならばwinXPが動く程度のスペック、ADSLくらいの通信速度を想定すればいいし、携帯は過去1年くらいのスペックを参考にすればいいし、通信速度はわかりますしね。
 PDAの地位がわかります。

 W-ZERO3については実際のところ、通話用の端末としては使いにくいでしょうしなぁ。
 単独でPDAとして使ったほうがまだよいのかもしれない。

投稿者 nombi : 2006年05月07日 23:38

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/797