« 5月8日(月) | メイン | 5月9日(火) »

2006年05月09日

Youtubeなくなっても第2第3の・・・って感じになりそうですけど

[ PC ]
NapaとLet'snote 新バッテリの実力
 微妙に見えるデザインもここまで普及すると気にならなくなってきますなぁ

[ ネット ]
人はなぜウイルスファイルを開くのか
 プライベートの時は気が緩んでたりするんじゃないだろうか

YouTubeはいつまで生き残るのか
 人気アニメは(10分制限に引っかからないように)3分割されてアップロードされてますね

ぷきぷきぱよライブ 今回のは細かった、2Kたん「指かと思ったわ」(かーずSP)
 とりあえず、大婆様をできる人を捕まえてきて欲しいと思いました

うちのブログでアフィで稼げる額の限界(ゴルゴ31)
 amazonは書評・アニメ批評系サイトが強そう。クリック系は純粋にヒット数だと思う

[ AV ]
デファクトスタンダードとNEC VoToLの素晴らしき他力本願
 使い勝手が悪いよりは、他力本願けっこう! それに比べてSONYは・・・ううっ

NEC、「VoToL」用転送ソフトをアップデート
 いきなりアップデート出てますけど

[ 移動体通信 ]
「W-ZERO3」でMSN Messenger(楽画喜堂)
 W-ZERO3 2900円 + リアルインターネットプラス 2100円 + 他の音声端末 2200円 で7200円モバイル生活とかー

[ 書物 ]
筒井康隆を知る12冊の長編(RinRin王国)
 半分くらい読んでたー。ほとんど中学時代だけど

投稿者 nombi : 2006年05月09日 00:32

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/799