« 最萌トーナメント2006 声優別全キャラ得票数ランキング | メイン | 某大学教授の雑記がハルヒネタ満載な件について »

2006年07月27日

バッファロー、29in1メモリカードリーダーを発売

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0607/26/news040.html(楽画喜堂)
 29種類に対応といっても、FF4・FF4 インターナショナル・FF4 イージーモードとかD.C.初回限定版・D.C通常版・D.C.マウスパッド付き初回限定版みたいな差のメディアも入れていますので、普通のメディアリーダーと思ってもいいです。SDHCに対応している点は新しいですけど。
 それにしても、SONYはここまで規格を作ってどうするつもりなのかねえ。時代の趨勢は、完全にSDメモリーカードに向いてしまっているというのに。いや、ここで引いてしまったらこれまでのが無駄になってしまうわけですが、SDだけが発展したのには理由があるはず(大きさはそんなに変わらないのに)。そういった点を是正していかないと、SONY規格が天下を取ることは無いんじゃないかな、と。

投稿者 nombi : 2006年07月27日 00:09

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/974