« 9月25日(月) | メイン | 9月26日(火) »

2006年09月25日

9月25日のトピックス

RIMとNTTドコモ、モバイル情報端末「BlackBerry」を法人向けに投入
 なーんで個人向けで売らないのかねぇ。他の端末メーカーに遠慮してる?

ムービック、「ガンパレード・マーチ コンプリート ドラマDVD」を発売
 もうアルファシステムはどうでもいいけど、これは欲しいZO!

杜の都におサイフケータイクレジットを――仙台6商店街の「iD」採用
 仙台に住む自分もしらないくらいだから、普及率は推して知るべし

トラックバックに相手の承諾が必要?
 まだまだネットマナーはコミュニティによってバラバラという気も

番号ポータビリティ、なぜ期待が無くなりつつあるのか (RinRin王国)
 さくらインターネットは転送によってメアド変更を解決させようとしてましたね

コンビニ戦争 店長は週106時間労働 (ゴルゴ31)
 大手コンビニチェーン店の本当のお客は誰なんだろうか

「うたわれるものらじお」は週に15万アクセスあるらしい (楽画喜堂)
 内容が突き抜けすぎなのですよ…

長門さんが食べてるものとその食べ方 (ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 虹裏では既にモグモグ長門とかいうキャラが定着している

投稿者 nombi : 2006年09月25日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1053