« クリエイティブ、動画対応メモリプレーヤー「NEEON 2」 | メイン | 代表的なツンデレ作品をすすめるとしたら、どの作品のどのキャラをすすめますか? »

2006年09月05日

『涼宮ハヒルの憂鬱』とかいうコスプレAVが出るらしい

http://blog.syu-ta.jp/2006/09/03/143153.php(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)

 AV業界ってある意味、エロゲ業界と似たとこあるよなぁ(冒険的な作品が多いという点で)。

 そんなわけでバカAVがまたしても登場する模様。単なるコスプレAV集ではなく、あるアニメ一作品に絞ったという点ではマリア様がみている以来なのかなぁ、とか思ったり。ゲームで言えばFaith / stay knightもありましたけど。
 朝倉が出ておきながらHシーンがないとか、多分、あの襲撃シーンを(しょぼい効果で)やって、そのあと長門といたしてしまうとかそんな展開なんじゃないかなぁ、とかうんぬん。

投稿者 nombi : 2006年09月05日 22:27

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1034