« 10月11日(水) | メイン | グーグル、「Google Docs & Spreadsheets」ベータを発表 »

2006年10月11日

10月11日のとぴっくす

GoogleはYouTubeの訴訟リスクを受け継ぐ――専門家が指摘
 企業としてはYoutubeよりもGoogleの方が交渉しやすいんじゃないだろうか。

名古屋の名山、喫茶マウンテンが一時閉山
 いろいろセンスを感じたので紹介。

消費電力がBluetoothの1/10の新しい無線通信技術Wibree
 電子レンジと同じ周波数なのだが、有線の電子レンジってのは見てみたいものだ。

ハーレム漫画とかでモテない友人Aを登場させるな (ゴルゴ31)
 エロゲだと友人の属性はソフトによりけっこう違います。

ネットエージェントの杉浦社長がWinnyの現状を報告。「ハルヒ」を見たのは5000人 (ゴルゴ31)
 ハルヒについてはWinnyよりYoutubeの方が重要だったかも。規制厳しくない時期だったし。

あぁ、現在って意外と原始的だなぁと思った瞬間 (かーずSP)
 いわゆる三大欲求は仕方ないのか。

投稿者 nombi : 2006年10月11日 22:28

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1070