« 10月12日(木) | メイン | ソニー「mylo」ファーストインプレッション »

2006年10月12日

10月12日のとぴくす

ドコモ、Napster定額サービス対応「FOMA 903i」は5機種
 ニュースでやってたのはNapsterだったのか! Napster安泰かも。

サイテック、レコード/CDをMP3録音できるプレーヤー
 お手軽に変換できるのはいいかもねー。

転換期にさしかかるViiv戦略--デル、プロモーションをサイトで停止
 PCをリビングエンタテイメントの中心に、というのは早すぎる構想の気がします。

NECエレ、Blu-rayとHD DVD両対応のLSIを発表
 現時点で話が出ているということは、普及期には一緒になっているのは確実という気も。

涼宮ハヒルの憂鬱 香坂百合(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 TMAのサイトではまだ情報が出ていませんが。

秋葉原、トイレも多機能最先端…洗浄便座に情報PC(ー`)<淡々と更新し続けるぞ雑記。ωもみゅもみゅ)
 トイレでどこまでゆっくりすればいいんだ。

やべぇ とんでもない発見した(楽画喜堂)
 開発者が恣意的に入れたファミコン時代の裏ワザみたいな。

Wii 最大の敵は日光(楽画喜堂)
 暗い室内でばたばた動いてレッツゲーム。

投稿者 nombi : 2006年10月12日 22:57

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://nombi.sakura.ne.jp/mt-tb.cgi/1073